カレーの学校

別名“カレープレーヤー”養成所。入学すると50人の仲間(同級生)に出会える。授業に出るとカレーの未知なる魅力に翻弄される。卒業すると500人以上の仲間(卒業生)ができる。つまり楽しい日々はずっと続く。そして校長の僕は取り残されてちょっぴり寂しくなる。そんな学校です。水野仁輔

カレーの思い出 018:じんましん

阪神大震災の後、なぜかカレーを一週間食べ続け、最終的にじんましんが出てやめたのですが、その時、自分がカレーが好きなんだと気付きました。 →食べ過ぎは禁物。僕は中…

カレーの思い出 017:やわらかい肉

子供の頃は肉も魚も嫌いで、カレーも挽肉にしないと肉を残してしまう子供でした。大人になってやわらかく煮込んだおいしい牛肉のカレーを食べて、なんて美味しいんだろうと…

カレーの質問 009:友だちにちょこっと紹介するカレーの美味しい食べ方があれば教えてください。

飲み会のネタで盛り上がるのは納豆トッピング! 賛否両論! 僕は納豆カレーと味噌汁が好きです。(水野仁輔)

カレーのヒント 008:祝・東京カリ~番長20周年!

東京カリ~番長、20周年。   正義感も使命感も持たず、 たいした影響力も持たず、 誰にも迷惑をかけないで、 あまり知られることなく、 鳴かず飛ばずをキープし、 いつも…